SSブログ

魅惑の果実、林檎


最近林檎にはまりました。ほぼ毎日林檎たべてます。生で。
季節はずれ、というツッコミは聞き流します。確かに旬って秋ですけどね。
でも、種類によってはまだギリギリセーフなのもあると思う。
でも食べたいのだ。林檎。生で。丸ごと。
林檎のこと考えてたら、それだけで小説が書ける勢いでハマってます。
林檎でジャグるとかね。いいねb

ついでにいうと、いりこ味噌にもハマっておりオヤツは林檎丸かじりといりこ味噌のおにぎりです。

林檎の美味しい食べ方あったら、ぜひd(^_^o)









追記。

遅くなりましたが、前期は当たって砕けました。
発表見に行ったときは、風邪と人酔いとで腰が砕けてました(関係ねぇ

今、後期に向けて追い込んでました。
でもね、ちょっとね、ストレス発散というものが……ね?

いやー。まいったな。
後期もヤバそうだな。
でも、がんばるよ。落ちる確率99%とかもし言われても(言われてないけど)1%にかけるよ。
というか、その1%をモノにしてやるぞ! というぐらいの気持ちを持って勉強したいですね。(ぇ
眼鏡が板につくぐらい勉強しないとね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うーん。ぽつぽつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。