SSブログ

ぽつぽつ

卒業式出ないつもりだったが、出ることにした。(我が校の阿部のためさ 笑)

おそらく感動なんかできない(せまる後期)
そしてnervousだからな。うん。
あんまり話しかけないでね。
心配とか励ましとかされたら、おそらく家帰って寝込む。
ごめんなさい。ただの風邪じゃないんです。心の風邪なんです(嘲
でも我が校の阿部がいるから行こうと思う。

つか、今まで休んでて、ぶっつけ本番で大丈夫なのかよ俺?



後期はだいたい1.2倍だそうだ。
うん。下からだいたい40番に入らなければ行ける。

落ちる確率のほうが高いけど、下から40番に入らなければいいと思えば、まだまだがんばれる。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魅惑の果実、林檎ぐー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。