SSブログ

うーん。


そこまで深刻には考えたくないけど、今日も学校にいけなかった。
どうしようかな。
体調もそんなに良くはないんだけど、そこまで悪くもないのに。
どうしても行けんかったしなぁ。
卒業式ぐらいはでなあかんよなぁ。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

沢木夾

大丈夫?

みんな心配してたよ。

精神的にシンドイなら、無理に来なくても良いけど
授業も来週の月曜日で終わりやし気軽に来てみたら?

すでに、社会と音楽の授業も終わってもうたけど…


そうそう、明日は弁当は要らなくて、発表には携帯かなんか連絡できる奴
を持っていけってさ
(メールで親に連絡して、親から学校に連絡してもいいと思う)


とりあえず、なんか解らんかったら聞いて。

じゃあ、明日学校で会えるのを待っとくわ
by 沢木夾 (2011-03-01 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やばっ魅惑の果実、林檎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。