SSブログ

夢 [短歌]


 夢遠く夢を夢見る僕だけど
    今日から一歩進めばいいや

 進みたい歩きたい道はどこへやら
     叶えたい夢は昨日へと



ハイ……へたくそですね。
意味不明ですね。すみません。

nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

悠

夢なんか 特にないよと うそぶいた
 君の瞳は 夢にあふれて

夢探す 僕はようやく 気が付いた
 夢を見つける 事が夢だと
by 悠 (2010-04-04 00:47) 

如月 泰瑠

悠さんの短歌、ありがとうございます。

二個目は少し寂しいですね。
by 如月 泰瑠 (2010-04-04 00:59) 

悠

そうですね。でもちょっぴり希望もあるんです。
by 悠 (2010-04-04 01:25) 

にゃるむ

夢さがし ただひたすらに 歩いてた
行き先もなく ふらふらふらり

画家になる そう冗談で 言ったのに
いつの間にやら 美術大学

1個目はちょっと悠さんとかぶったかな?
2個目は2個目でわかりにくいけど・・・w
by にゃるむ (2010-04-04 11:24) 

如月 泰瑠

悠さん>
はい。
ちょっぴりの希望と少しの寂しさ。なんかかっこいいです。

にゃむる>
二個目……
大人がみたら「中坊がなに書いとんねん」ってなりそうやけど、面白いからいいと思うよ^^b
by 如月 泰瑠 (2010-04-05 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バトン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。