SSブログ

久々に。 [詩]


 久々に詩を。
 
 ちょうど公立と私立で視点が違う景色があるので。
 そしてあまりに、梅の花がきれいだったから。

 ちなみに、違うハンドルネームで投稿しました。



「公園」

桜並木のある公園。 
そこの景色を通る箱。 
私は景色になったことがある。 
公園の道を、二人で歩いたことがある。 

桜並木のある公園。 
そこを私は眺めない。 
ここに私がいるからだ。 
たった番号一つの違いで、 
眺める私と、眺められる私。 
眺める私は、眺めてる。 
きれいな桜と、きれいな思い出。 
眺められる私は眺めてる。 
香る梅の花、一滴の涙のが入った朝露。 

桜並木、桜並木。 
今はまだ、茶色い並木。 
たった一本、真っ赤に咲いた、 
梅の花が香るだけ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっほい急な話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。