SSブログ

水の中へ


私立の受験が十日だというのに、何をしてるんだろう。なんて悩んだら負けかなと思って諦めて書く。

iPodで書くので、空白とかできませんごめんなさい。

なんかここ四日ぐらい本気で病み始めて、やばいなーみたいな。
いや、表立ったところは正常で、勉強もそこそこは進んでる。
爪をめくったりなどの自虐行為も減ったし、公園を走ったり、親父とキャッチボールをしたり……至って健康体なのだ。

プレッシャーか?
この変な感じはプレッシャーなのか?
夏は確かに偏差値52くらいでしたよ。そんなやつが普通にネットで検索したら70台が出ている学校に挑戦するってあたりでもうプレッシャー感じないわけない。
前期の赤本まだ開いてもないのに、どうして、前期の文理科受けようとしているの僕?!
私立受かってから考えろよ。自分。
と、自問しても自答できないことばかり←


しかし、それなのか。それで病んでいるのか。とも納得できない。
運動不足で免疫力低下して、学校にいくと気持ち悪くなる、というのも、病んでいるということになるかもしれない。
家にすぐ帰ってお風呂に入りたくなる。
あと、友達のピリピリ感にも正直いえばついていけない。
なんで、僕の進路をとやかく言ってくるんだ。別にいいじゃないか。
普段「友達だもんねー」とか言ってるやつが、僕になぜ辛く当たるんだ。
九月に塾辞めて「もうお前は終わった」とか言われる筋合いねぇし。

でも、こんなんでぐちぐち悩んで、病んでいると思っている僕も相当おかしくなってきている。
一通り書いてスッキリした。
さて、勉強しよっと。

お騒がせしました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

季節やったーーーー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。