SSブログ

いたたたた [短歌]


タイトルに意味はないです。
深呼吸したら、肺が痛かっただけ(合唱休み気味だからかなぁ?)

iPodで書いてるので、改行後の空白とかできてません。すみません。



木枯らしにふと気が付いた昨夜から
いつの間にやら冬支度

あれまぁ、木枯らしが吹いて寒いねェ。僕なんて冬って気がついたのが昨夜だよ。そういえばいつのまにか、家の中は冬支度ができているねぇ。

(なんちゅういみのわからん歌やねん 笑)




幼き子喜び歌う雪遊び
懐かしむ時 風物詩


絶対に言葉の使い方間違ってるけど、スルーな方向で。

幼い子供のとき、喜んで、歌ったりした雪遊びのことも、その当時を思い浮かべて懐かしむぐらいにまで成長すれば、雪は遊べる物から、風物詩となる。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新たなブーム、うわー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。