SSブログ

すっきり。


 髪の毛をきりました。
 家に帰ると、念願のコメントを父がくれました(笑)

 『男の子みたい』

 顔がでかく見えるのが気になりますが、すっきりしたので全てよし。
 髪の毛とともに、もうじき、脂肪も切り捨ててしまいましょう(笑)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

須藤 朔哉

髪の毛、切ったんだ。
僕は、お金がなかったから切ってない(苦笑)

僕も、脂肪を切り落としたいよ・・・・・・。
しかも、切り落とした脂肪を細い人にあげたい。
by 須藤 朔哉 (2011-03-17 22:23) 

如月 泰瑠


だよね。妹に言われたんだよ。

 肉がついてたら、鏡の前でポーズしても、キマってないって(涙)
 兄弟のささやかな楽しみぐらい、見逃してくれよ(笑)
by 如月 泰瑠 (2011-03-17 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後期終了。青い鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。