SSブログ

恐怖のルージュ

怖かった。

私立の過去問で古典読んでた。
喉が乾いて、マグカップに入れて合ったコーヒーを飲んだら、マグカップのふちが、赤くなっていた。
だから、口紅を落とすように、マグカップを拭いたんだけど……

ん、ちょいまてよ。
俺って口紅つけない、というか持ってない。リップでさえ無着色だ。
というか、自分の薬用リップは使い切ったので、今手元にさえない。
あれ?
何で赤いの?

とか思って、唇を触るとなんかびしょぬれ。唇を触った指を見てみると、真っ赤。

舐めてから血だと判明(笑)
気づくの遅かった(汗)
でも、唇から出てくる分にはかなり出血が多かった気がする。

血色の口紅なんて、ごめんだね(笑)
というか、手が血まみれになったのは焦りました。

しかも、過去問がたまたま古典の軍記もので、血を見そうな感じのストーリーだったんで、関連してて怖かった。

あー。
薬用リップ買いに行きます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うわー恐怖のマフラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。